本好き集まれblog

読んだ本の紹介や感想を書いていきます!

【麦本三歩のすきなもの】 住野よる

 

 


こんばんは('ω')ノ

 


今回ご紹介する本はこちら!

 

 

 

f:id:nao28ma:20201018230844j:plain



麦本三歩の好きなもの / 住野よる

 

 

 

概要
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

朝寝坊、チーズ蒸しパン、そして本。

 

好きなものがたくさんあるから毎日はきっと楽しい。

 

図書館勤務の20代女子、麦本三歩のなにげない日常。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

本書は、主人公である三歩の何気ない日常を描いた小説です!

 

そんな何気ない日常の中の幸せを感じていく物語で、

 

特に何か大きなアクションが起きることはありませんでした。

 

 


全体的に、ドジな主人公の三歩に合った、ふわふわとしたゆるーい雰囲気で、

 

平和な小説です !(^^)!

 

 


ちょっとリラックスしたい方や、ゆったりしたのが好きな方にはおススメです!

 

 


私もですが、大きなアクションを楽しみたい方や、刺激が欲しい方には少し向いてない

かもしれません (-_-;)

 

 


ご興味ある方は是非☟

 



 

麦本三歩の好きなもの [ 住野よる ]

価格:1,540円
(2020/10/18 23:19時点)
感想(0件)

 

 


それではまた('ω')ノ