本好き集まれblog

読んだ本の紹介や感想を書いていきます!

【Instagram集客】SNSでの集客方法が分からない方必見!

皆様こんにちは・こんばんは('ω')ノ 

 

今流行りのSNSを使ってお客さんを集めたい!

 

けど、SNSの使い方も集め方もわからない・・・

 

本日紹介する本はそんな悩みを持っている方にとっておきの1冊です!

 

それがこちら・・・ 

 

f:id:nao28ma:20181216202611j:plain

 

いちばんやさしいInstagramマーケティングの教本 

甲斐優理子

 

価格は税込み2138円です。

 

この本のポイント

 

  • 写真やSNSに詳しくなくてもビジネスで成果を出す方法がわかる

 

 

  • 写真を通じてファンや顧客を獲得する仕組みを作り出せる

 

私は写真を撮ってインスタグラムにアップするのが趣味です。

 

そこで「この趣味をビジネスに繋げたい!」と思い、この本を購入しました。

 

しかし内容は、

 

私の希望していたインスタを個人的なビジネスに繋げるものとは違いました(笑)

 

ただ、せっかく買ったのに最後まで読まないのはもったいないので、

 

最後まで読みました!

 

内容は主にインスタの使い方からインスタを使った集客方法です。

 

会社でインスタのアカウントを作り、

 

インスタを運営して集客するためのノウハウが丁寧に書いてあります。

 

インスタの機能が細かく書いてあり、「こんな機能があったの!?」と 

 

私も知らないことがたくさんあってとても勉強になりました!

 

いちばんやさしいInstagramマーケティングの教本 人気講師が教える「魅せるマーケ」勝利の法則 [ 甲斐優理子 ]

価格:2,138円
(2019/1/19 02:22時点)
感想(0件)

私は来年から社会人なのですが、私が就職する会社はインスタのアカウントを持って

 

運営しているので、この本で得た知識がとても活かせるなと思いました。

 

インスタで人気が出る写真の撮り方なども書いてあるので、インスタグラマーを

 

目指している方にもおススメです。

 

綺麗な写真を撮る自信がない方・年配の方でも、この本を読めば安心してインスタ

 

を始められると思います。

 

「会社の知名度を上げて商品・サービスをもっと皆に知ってもらいたい!!」

 

という方には、必ず役に立ちます!

 

今はSNSの中でもインスタがとても流行しています。

 

特に若い人たちへの影響力は抜群です。

 

若い人たちに情報を発信したい企業の方などはこの機会にぜひ、         

 

この本を買ってインスタを始めてみてください!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(._.)